水戸市で蜂の駆除なら4,000円〜保証、予防つき。到着まで最短30分、蜂の駆除ならハチカゼへ

蜂の巣トラブル、すぐに駆除。解決します!

水戸市の蜂駆除なら、地元の蜂駆除業者!
茨城県全域対応の蜂駆除業者

ハチカゼにお任せ!

水戸市で蜂の巣を駆除で悩んでいる時は自分でやろうとせずに専門の業者に依頼するのが安全です。水戸市にお住まいの方はまず茨城県対応の業者へご相談ください。その蜂の巣をどう駆除するか対策はどうするのが良いか一番良い方法を提案します。お客様の状況に合わせ最適な方法で蜂の巣の駆除を致します。また駆除だけでなくアフターフォローも考えて安全でスピーディーに蜂の巣を駆除致します。

大きなサイズの蜂の巣も対応!

蜂の巣駆除料金

※巣の場所が分からない・取り出せない・高所などの特別な場合は別途料金がかかる場合がございます。
各種お支払い方法対応です!

ハチカゼが選ばれる理由

連絡を受けたらすぐ準備!!

おやすみ中でも関係なく、電話はいつでも準備万端で受けます!! ただ、別件で蜂駆除作業中だと、蜂と向き合って電話に出ることもできませんので、電話が繋がらない時は、メール受付で連絡していただくか、ハチカゼの公式LINEを追加して連絡をして下さい!! できればすぐに折り返します!! お待ちください!! ごめんなさい!!

高効果で安全性の高い薬剤!!

独自で市場調査し、海外にて創業50年以上薬品を開発する会社を見つけ、そちらに直接つたない英語でメールして、用途を伝えて購入の問い合わせをしたところ、快く業務用として調合した物を送っていただけました。おそらく、日本中探しても同じ薬剤を使っている蜂駆除業者は存在しません。自信を持って言えます。興味がある方は電話で簡単に説明するので、お気軽にどうぞ!!

静かに……しかし確実に始末

ハチカゼでは、お客様・近隣住民・従業員の安全を全て第一として考え、蜂駆除の作業ではスピードよりも「いかに蜂を興奮させずに素早く仕留めるか」を重要視しています。なので、当スタッフは全て蜂駆除が地味です。見てても面白いものではないと思います。しかし、オオスズメバチだけは別です。あれは本当にテレビ向けの蜂だと思います。本当に危険で怖いです。

蜂駆除はケアまでが駆除!!

ハチカゼでは、蜂駆除を行なったあと、一定期間の保証も行っております。再度蜂の巣が作られてしまった場合は当然無料で再駆除に行きます。蜂の被害に悩むことなく、安全安心に過ごして頂けるような高品質なサービスを提供するための技術と自信があるからこそ、保証は無料でします。

最新施工事例

アシナガバチ駆除

水戸市の一軒家にてお住まいの5人家族の方から、洗濯物を干している最中に2階のベランダ付近で足の長い蜂が飛んでいると相談を受けました。駆除しようと思ったが、巣の場所がわからないのでプロの方にお願いしたいとのことで、現場に入電から30分以内に到着しました。幸い洗濯物を干している最中に蜂に刺された方はおらず、とくに蜂の巣を探そうとして刺激もしていなかったので、まずは巣の調査から行いました。調査開始後にベランダにてアシナガバチが飛んでいるのを確認。巣の場所を調査したところ、エアコンの室外機内部にアシナガバチの巣が作られてしまっていました。ご自宅の外周を巣の調査をしたところ、2階の軒下部分にもアシナガバチの巣があるのを発見。エアコン室外機内部のアシナガバチの巣と、軒下のアシナガバチの巣を2つまとめて駆除するかどうかお伺いしたところ、どちらの巣にも蜂が住んでいる状況だったために駆除をしました。まずは殺虫スプレー等で家の近くに飛んでいたアシナガバチを駆除し、ご自宅の周りにて蜂の巣が何度も作られた形跡があったため、お客様からのご要望で予防剤の散布も行いました。

スズメバチ駆除

水戸市の一軒家に引っ越しをされたご家族からのご依頼で、スズメバチが家の近くの植栽に巣を作っているということでした。ただ、最初はお客様ご自身で市販品の殺虫スプレーを使用し駆除しようとしたため、スズメバチがかなりの興奮状態になっており危険な状況でした。防護服の着用もなかったため、興奮したスズメバチからの攻撃を受けてしまい、お父様が何度か刺されてしまいました。電話口にてまずは水戸市でアレルギー対応の病院への連絡と搬送をお願いし、誰もスズメバチの巣に近づかないようにお願いしました。現場へと到着後、改めてスズメバチの巣の状況を防護服を調査段階から着用し確認。かなり興奮状態だったため、粘着シートなどを用いて飛んでいるスズメバチの数を減らすことから始めました。その後、スズメバチがある程度落ち着いた段階で、蜂の巣の本体へと殺虫スプレーと薬剤を散布し、蜂が飛ばないようにしてから蜂の駆除から蜂の巣の撤去を行いました。ミツバチなどは刺される危険性が少ないですが、スズメバチやアシナガバチになると強い攻撃性を持つため、なるべく自分で駆除しようとせずに、蜂駆除業者のプロへ依頼してください。

キイロスズメバチ駆除

家の中にスズメバチが入ってきてしまったという連絡を水戸市在住の方から受け、現場へと急行いたしました。巣を確認できていないということでしたので、まずは蜂の巣がご自宅に作られていないか、ご自宅周辺にスズメバチの餌場となる場所がないかなど、蜂の巣の調査から開始いたしました。スズメバチはキイロスズメバチの種類で、攻撃性が高いものでしたので、先に部屋の中に侵入してしまった蜂の駆除を行い、住民の方が安心できるように作業をスタートいたしました。家の外周を調査したところ、キイロスズメバチの巣が隣家の軒下に作られており、蜂の巣はかなり大きなものとなっていました。まずは近隣住民の皆様に状況を説明し、家の中に避難していただいた上で蜂の駆除、蜂の巣の撤去作業を開始。殺虫スプレーを使用して巣の中のキイロスズメバチを全て駆除したあと、戻りバチの対策をほどこし、2時間ほど経過観察をし、すべての蜂が駆除できたのを確認して、蜂の巣の予防薬を散布しました。このように、蜂の巣は見つけて放置してしまうと、スズメバチの場合は特にすぐに蜂の巣が大きくなってしまうため、なるべく早く蜂駆除業者に依頼して下さい。

オオスズメバチ駆除

水戸市在住のご家族から、家の裏手の林からスズメバチがたくさん飛んできているとの連絡を受けすぐに現場へと急行いたしました。林から飛んできているということだったので、オオスズメバチではないかと予測をたて、まずは防護服を着用の上、現場の状況を確認いたしました。やはりオオスズメバチだったので、巣穴を掘り起こす作業が入ることと、オオスズメバチの特性上どうしても蜂の駆除中には蜂が飛んでしまうことが多いことを説明し、近隣住民の方々への説明と防護対策を促し、蜂駆除作業を開始いたしました。ご自宅の外周にはやはりオオスズメバチの餌となるミツバチやアシナガバチ、別の種類のスズメバチなどがたくさん巣を作っており、まずは先に餌場となっている蜂の巣の撤去を行なった上で、オオスズメバチの巣を撤去する流れで作業いたしました。全ての蜂の巣を撤去し、蜂がしっかりと駆除できているのを確認して作業終了です。今回のように蜂が飛んできているのを水戸市在住のお客様が確認してから電話して頂くのがとても早かったので、大きな被害を出さずに蜂の駆除をすることができました。蜂を見つけたらすぐに蜂駆除業者へと連絡をしてください。

水戸市施工事例

施工記録
水戸市にてアシナガバチ駆除、1階の外壁部

施工内容 アシナガバチの駆除を電話にて水戸市で承りました。リビングの窓の下部分の壁に、何かがついているのを発見し、よく見たらアシナガバチの巣だった。在宅している住民は高齢で自力駆除が難しく危険なため、ハチカゼへとご依頼し […]

施工記録
水戸市にてスズメバチ駆除、庭内の木

施工内容 スズメバチの駆除を電話にて水戸市で承りました。自宅付近にスズメバチが飛んでいるのを見つけ、飛んでいるスズメバチの後を追跡したところ、庭にある木の中にスズメバチの巣があることを発見。枝の高い位置にぶら下がる形でで […]

施工記録
水戸市にてスズメバチ駆除、植栽内作業

施工内容 スズメバチの駆除を電話にて水戸市で承りました。自宅付近にスズメバチが飛んでいるのを見つけ、飛んでいるスズメバチの後を追跡したところ、そこから巣が植栽内にあることを確認。巣に枝がかなり食い込んでしまっていた為に、 […]

施工記録
水戸市にてスズメバチ駆除、高所作業

施工内容 スズメバチの駆除を電話にて承り、水戸市で軒下の高所作業。いつもはご自身で駆除されているとのことでしたが、高所だったこともあり、巣がいつもよりも大きく育ってしまっていたため、ご依頼いただきました。できればすぐ駆除 […]

施工記録
水戸市にてスズメバチ駆除、軒下の高所作業

施工内容 スズメバチの駆除を電話にて承り、水戸市で軒下の高所作業。ベランダ近くの脚立を置きづらい場所であったため他の駆除業者の見積が6万と高めだったと説明させていただきました。調査も見積書とお客さまからハチの状況(活発に […]

お客様の声

迷わずにすぐ駆除の依頼をすればよかった!

水戸市M・S様(軒下での蜂駆除作業)

数ヶ月ほど前に自宅の壁を全面的に塗装しました。ペンキの匂いでスズメバチが寄ってくるなんて思いもしなかったので、ハチカゼさんには蜂が寄って来なくなる薬剤も散布してもらって、今年いっぱいはこれで安心しました!塗装した家は蜂の巣が作られる再発率が高いそうなので、来年の予防もお願いしちゃいました。

水戸で蜂駆除するならオススメの業者さんです

水戸市Y・M様(ベランダでの蜂駆除作業)

洗濯物をベランダで干していたら、ブーンという羽音が聴こえてきて、怖くなってすぐにハチカゼさんに電話しました。まだ蜂の姿は確認していませんでしたが、快く調査にきてくれて安心しました。室外機の場所にアシナガバチが巣を作っていたようで、自分だったら見つける前に刺されていたと思います。分解などの作業もしてもらい、予防もしてもらって大満足です!

補助金のことまで教えてもらえました

水戸市N・K様(庭、植栽での蜂駆除作業)

家の周りに大きな蜂が飛んでいるなと思っていたら、庭の植栽に大きなスズメバチの巣ができてしまっていた!一人ではどうしようもなかったので、すぐにハチカゼさんに電話しました。電話して30分も経たずにきてくれて、素早く撤去してくれました。作業前、作業中、作業後の写真もしっかり撮って頂き、スズメバチ駆除の補助金用として写真をくれました。おかげでスムーズに申請ができました、ありがとうございます!

水戸市のエリア情報

対応地域

水戸市全域対応!
茨城県:赤塚|内原町|大塚町|笠原町|河和田町|鯉淵町|酒門町|千波町|姫子|平須町|堀町|見川町|見和|元吉田町|吉沢町|渡里町

各駅の周辺地域も対応!

水戸|東水戸|赤塚|内原|常澄|偕楽園

蜂に刺された時は水戸市で対応の病院へ

高嶋医院
住所:茨城県水戸市見川5丁目139-4
電話番号:029-251-2700
最寄駅:赤塚駅

加畑医院
住所:茨城県水戸市千波町2867-82
電話番号:029-241-1270
最寄駅:偕楽園駅

大久保病院
住所:茨城県水戸市石川4丁目4040-32
電話番号:029-254-4555
最寄駅:赤塚駅、水戸駅

西宮医院
住所:茨城県水戸市新荘2丁目9-9
電話番号:029-224-5555
最寄駅:水戸駅

大橋病院
住所:茨城県水戸市見川町2131-1560
電話番号:029-240-3300
最寄駅:赤塚駅

皆川医院
住所:茨城県水戸市笠原町995-102
電話番号:029-243-5521
最寄駅:水戸駅

見和中央クリニック
住所:茨城県水戸市見和1丁目336-6
電話番号:029-227-1235
最寄駅:水戸駅

水戸市の地域情報!

水戸市は茨城県の県央地域に位置する市であり、茨城県の県庁所在地で中核市に指定されています。
約30万人近い人口を有し、サービス業などがとても栄え、県内の年間消費額の2割を水戸市が占めています。
水戸駅を中心に繁華街が広がり、大手のビジネスホテルなどが多く立ち並んでいます。
また、水戸徳川家所縁の地でもあり、水戸黄門や偕楽園などが有名です。
毎年2月には水戸の梅まつり、8月には水戸黄門まつり、9月には水戸萩まつりが開催されています。
明治時代以降は納豆の生産がとても盛んです。
中心部を含んだ市域の大部分は旧茨城郡であり、茨城県の名称は県庁が水戸市に置かれたことに由来しています。
市域の一部には旧那珂群域も含んでいます。

偕楽園

1842年に水戸藩の第9代藩主である徳川斉昭公により、領民の休養する場所として、領民と共にある場所として開園されました。日本三大名園のひとつに数えられています。表門からすぐに厳かな竹林が広がっていて、奥へ進むと水が湧き出る吐玉泉があり、さらには徳川斉昭公が自ら設計を手がけた好文亭があり、見所が満載な場所です。また、偕楽園の周辺では渓流釣りや釣り堀が盛んで、市民の方のフィッシングスポットとしても親しまれています。

千波湖

偕楽園の下に広がる淡水湖で、多くの水鳥の憩いの場となっています。千波湖をぐるりと囲うように遊歩道も整備されており、湖を周遊しつつ自然や水鳥の姿を楽しめます。遊歩道ではジョギングや散歩をする住民の方々がとても多く、豊かな自然を肌で感じることができると、市民の憩いの場ともなっています。原則的には千波湖では釣り禁止ですが、水鳥に影響がない場所であれば一部釣りをすることができ、水戸市の方々には釣りスポットとしても有名です。

弘道館公園

江戸時代後期に日本の常陸国水戸藩に作られた藩校です。江戸時代に水戸藩に作られた弘道館の近くに広がる公園です。梅の木が植樹されていて、梅の季節には多くの人でにぎわい、とても綺麗な観光スポットとして有名です。梅の季節にはよく賑わっています。数百本の梅があり、八卦堂・孔子廟・種梅記碑・要石歌碑・学生警鐘があります。